美容・コスメ

2017年7月 6日 (木)

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!




アトピー治療のポイント1 アトピーが治らない人に共通している、アトピーに対する基本的に間違った考え方とは?

長年にわたって、アトピーを患っていて、いくら努力しても一向に改善しない人は、ある事柄に対して、常にプラスの発想でアトピーと向き合っています。
これを、正反対のマイナスの発想に切り換えるだけで、アトピーは、どんどん改善していきます。
あなたが、この間違いに気がつけば、常に正しい治療法を選択することが出来るでしょう。

アトピー治療のポイント2 自律神経や免疫システムなど、身体の全ての働きを正常にするために、アトピーにとって最も簡単、かつ最も重要なこととは?

身体の全ての働きを正常に保つために、最も簡単で、最も重要なことがあります。
アトピーになる人は、ほとんどの人が、これが出来ていません。
あなたが、これを知って、改善することによって、身体が本来もっている機能が回復し、排泄も順調になり、アトピーも改善していくことでしょう。

アトピー治療のポイント3 これを改めるだけで、5人のうち1人は、アトピーが治ってしまう、意外に軽視されている、重要なこととは?

アトピー患者のうち、5人に1人は、他のことは一切しなくても、これを改めるだけで、アトピーは良くなります。
あなたが、もしこのことを知らないのであれば、これを知り、改めることにより、あなたのアトピーは、劇的に改善するでしょう。

アトピー治療のポイント4 ほとんどの人が、「えっ!こんなことがアトピーに関係あるの?」と驚く、意外に知られていない、アトピーの大きな原因の一つとは?

このことを指摘されても、「本当にこんなことがアトピーに関係あるの?」と、あなたは、首を傾げるかもしれません。
しかし、あなたが、これを素直に受け止めて改善していくと、アトピーの改善とともに、体調も良くなり、口臭まで改善されることでしょう 。

アトピー治療のポイント5 皮膚呼吸を盛んにし、正しい皮膚の生理を取り戻す、皮膚の痒みも和らぐ、アトピーにとって最高の入浴法とは。

自宅で簡単に出来る入浴法を教えます。
これを知るとあなたは、ちょっと意外な入浴法に、少し驚くかもしれませんが、先入観を捨てて実践してみてください。
身体の痒みも癒えて、あなたの皮膚は、皮膚呼吸が盛んになり、肌から皮脂がスムースに滲み出るようになり、正しい皮膚の生理を取り戻すことが出来るでしょう 。

アトピー治療のポイント6 低体温を解消し、自律神経を整える、ほとんど忘れられている、簡単な方法とは?

低体温は、自律神経を乱し、免疫力を低下させ、アトピーには、大敵です。
ほんの些細なことで、体温を上げることができます。
身体の代謝を上げるので、ダイエット効果もありますし、便通にも効果があります。
あなたが、これを実行すると、すぐにその効果を体感することができるでしょう 。
アトピー治療のポイント7 嵌ると怖い、ステロイドの副作用を、最小限に抑える方法とは?

一度使ってしまうと、なかなか縁を切れなくて、手放せなくなってしまうのが、ステロイド剤。
しかし、その怖い副作用を最小限に抑える方法があります。
これを知ることにより、あなたは、ステロイド地獄に嵌まるリスクを最小限に抑えることができるでしょう 。
アトピー治療のポイント8 自律神経を乱し、身体の機能を低下させる、アトピーにとって悪い食事の食べ方とは?

こんな食事の食べ方をしていると、自律神経を乱し、身体の機能を低下させ、体温低下も招きます。
結果、アトピーにも重大な悪影響を及ぼします。
これを知り、改善することによって、あなたは、アトピーの改善とともに、体調そのものが、驚くほど良くなることでしょう 。
アトピー治療のポイント9 皮膚科では教えてくれない、アトピーにとって、絶対にNGの食べ物とは?

皮膚科などでは、あまり指摘されませんが、アトピーにとっては最悪の食べ物があります。
あなたが、これを知り、食卓から排除することができれば、あなたのアトピーの症状の改善も、一段と加速することでしょう 。
アトピー治療のポイント10 アトピーにも、何にでもよく効き、運命をも好転させる、究極の魔法とは?

あなたが、この答えを知ったとき、「そんなバカなこと!」と、あきれるかもしれません。
でも、私が教えるとおりに実験をして、試してみてください。
たぶんあなたは、その意外な効果の凄さに、感動することでしょう 。



>>>医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!




2017年7月 4日 (火)

お菓子依存症を治す21日間の集中プログラム


お菓子が大好きな人は多いですが、それと同じくらい、「お菓子をやめないと!」と思っている人もたくさんいますよね。



タバコなら、禁煙セラピーや病院など、やめられる方法がありますが、

じゃあ、お菓子は…?

我慢や気を逸らす、など自己流でやめようとはしてみても、結局続かず、お菓子を食べられないことがストレスになって以前より食べてしまう…というのがほとんどでしょう。



なぜ、お菓子をやめられないのか?

我慢ができないあなたが悪い…?

いいえ、それはあなたのせいではありません。

れっきとした、ある、理由が存在するのです。



このノウハウは我慢や無理のない、ストレスフリーな状態で、

最新の脳科学を利用した、効率的なお菓子のやめ方をご紹介しています。

実はあまり知られていない「お菓子と脳の秘密」を知った上で、

日常生活に取り入れられる、いくつかのカンタンな行動を実践すれば

お菓子への執着から解き放たれ、やめられる仕組みになっています。



3週間後、あなたはお菓子を食べたいという衝動を自在にコントロールし、

お菓子依存症から笑顔でスッキリ卒業していることでしょう!

もう、甘いものを食べ過ぎて、自分を責めるのをやめませんか?





>>>お菓子依存症を治す21日間の集中プログラム






















2017年7月 2日 (日)

DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ



DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ


全身の血流やリンパの流れを良くし、治癒能力を高める
疲れにくい、耐久力のある身体になる
全身の血流やリンパの流れを良くし、自然治癒能力を高める
脳への血流が促進され、いつでも動き出せるニュートラル状態を作れるようになる
はりのある筋肉で老化の予防に…
姿勢改善で腰痛や肩こりの症状を改善、緩和させる
便秘や冷えの予防にもなる
下半身を鍛え、軸のあるドッシリした身体を作る=スポーツ・ダンスに使える身体
毎日のストレッチは柔軟性を生み出すだけではなく、様々なオプションがあります。 あなたは、とても素晴らしいメリットに気付くはずです。 また、毎日続けるストレッチはあなたの健康を支える上でとても役に立ちます。

□こんなに身体が硬くて、ついていけるか心配・・・

大丈夫です!ご心配なく。身体が硬い方でも無理せず、ケガのしないように痛みのない範囲で行うのが当クラブの推奨する『柔軟ストレッチ』です。柔軟ストレッチは昔の部活のように『気合い』や『根性』は必要ありません。

逆に無理(たくさんの量や、痛いストレッチ)をするとドンドン硬くなります・・・量より質を重視しています。

上記の写真の方々のように、硬いと思われているあなたも驚くような変化が出るかもしれません。(ただし、効果を100%保証するものではありません。自信を持ってご提供はしていますが、使用の際は自己責任でお願いします)
打てば響く鐘のように、やれば必ず身体は答えてくれます。

□さらに高い柔軟性を求めているあなたへ

180度左右開脚や前後開脚といった非常に高い柔軟性を求める方もDVDの内容が基礎になります。

180度左右開脚や前後開脚については、今回のDVDでは説明していませんが、DVDで説明していることができると、その先の開脚トレーニングにつながります。

DVDの内容の応用が、開脚トレーニングという階段方式で練習が出来るようになっています。

非常に高い柔軟性は毎日コツコツとやったからといっても誰もが到達できる領域ではないことは確かです。そのための工夫と基礎になることが書いてあります。

『一時期は結構変化していたのに・・・最近は一進一退・・・ナゼ?』

そんなお悩みを抱えている方には参考になるかもしれません。




わたしの主宰する『渋谷柔軟ストレッチクラブ』のストレッチ教室は、基礎講座と180度左右開脚や前後開脚などの高い柔軟に関する講座と分けて講義しています。

今回はその【基礎講座】を丸ごとDVDにしました。

☆ テキストもくじ ☆

◎姿勢&前屈攻略
1. 柔らかくならない10 の法則
2.『 気をつけ』=『よい姿勢』?
3. しゃがむ練習法(ヤンキー座り・足首を柔らかく)
4. 正しい立ち方をマスターする
5. 姿勢以外の身体を硬くする要因
7. 体育の立位体前屈は測定用?!
8. これが間違った前屈だ!
9. 股関節がどこにあるのか意識する
10. 股関節の二つ折りをマスターする
11. 肩甲骨を柔らかく(肩こりを取る呼吸体操)
12. お腹ほぐし・背骨3 カ所ほぐし
13. 二つ折りをマスター その一 逆立位体前屈
14. 二つ折りをマスター その二 腹圧前屈
15. ブラブラ体操(カンタンに前屈が進むストレッチ)
16. おまけ・蹲踞
17. ストレッチ教室の鬼鉄則!!
18. 痛みが出た場合

◎柔軟ストレッチ実践メニュー編
12種類の即効ストレッチ

1.踵ガンガン
2.呼吸体操
3.お腹ほぐし・背骨3カ所ほぐし
4.うつ伏せで腰ひねり
5.後転・前転ゴロゴロ
6.正座から後ろに倒れる
7.タオルで知恵の輪外し
8.逆立位体前屈
9.ブラブラ体操 第一&第二
10.腹圧前屈
11.道具を使う
12.呼吸を使った秘技

遠方に住んでいて、なかなかストレッチ教室に参加する機会がなかったあなたも、ぜひこの機会に参加してみてください。

このDVDは9,800円(レッスン約2時間分相当)しますが、あなたはなにも心配する必要はありません。
なぜなら、このDVDを見て思うような効果が得られなければ、
その代金をお返しするという約束をさせていただくからです。

※世間一般のパーソナルレッスンの相場は20,000円~30,000円/3時間
※当ストレッチ教室は1回6,000円




今回の目的は、一人でも多くの【身体の硬い人】【肩こり・腰痛に悩む方】に無理なくカンタンに【楽に動ける身体】を手に入れてもらうコトです。もし、その目的を達成できなければ、DVDの料金をいただくつもりはありません。

「柔らかい身体になる18のコツ」DVDを見て、その内容を実践した上でまったく満足いただかなかった場合は、ご購入確定日より90日以内は理由を問わず全額返金いたします。



>>>DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ







2017年6月19日 (月)

【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム



>>>【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム



この方法を直接お教えしたい所なのですが、現在私のサロンが4ヶ月待ちの状態です。
今すぐ一対一であなたに教える事はちょっと出来そうもありません。

南は沖縄、北は北海道まで本気で髪を生やしたい人は全国から直接お店に来てくれています。

しかし、大抵の人は来たいけど東京までは遠くて行けないという声を貰っていました。

そこで、この方法をDVD形式にして自宅でその通りにやって効果が期待できるものがあれば、
その人達を助けられるんじゃないかと思ったのです。

この方法をDVDにまとめたら全国の悩んでいる人達にも伝えることができる、
と強く思って今回は「サイエ式育毛発毛法」をDVDにしてお届けすることにしました。

初めての「育毛発毛のDVDプログラム」がやっと完成しました!

では早速、そのプログラム内容の一部をご紹介します。

薄毛を気にするあまり皮膚科や大手サロンなどに行く人が居ますが、それはあまりオススメできません。意味のない無駄遣いになってしまいます…。
副作用が無い安全な方法で自宅で発毛する方法をお伝えしていきますね。

実は髪の毛フサフサに発毛する人は、無意識に髪が育つ生活をしています。
その無意識発毛法ですが、実はちょっとした事を心がけるだけであなたも実感できる様になります。それをあなたにおこっそりお伝えしていきます。

抜け毛が多いからと、排水溝に溜まったものや洗髪時に指に絡みつく毛髪を確認してしまうこと。
これが抜け毛の確認作業ですが、あなたも毎日やっていませんか?
これは自分で自分の抜け毛を促進してしまっている可能性もあるのです…。

実は薄毛になる人は本当は抜けてはいけない毛も、自分で抜いてしまっている場合があるのです。
これを確認していただければ、あなたは自分で毛を抜いてしまっているのかどうか、チェックすることが出来ますよ。

1日5分でフサフサにする事ができる今回のこの方法が肝になってくるのですが、本当にシンプルでカンタンな方法です。
50,000人を発毛してきた発毛育毛法をあなただけにお伝えしますね。

普通にみると全く髪の毛が生えていないスキンヘッドのような状態でもあきらめないで下さい。
そんな状態でも髪は再生します。
じゃあ、一体どうやって再生するのか?それを根拠と共にお伝えしていきます。

あなたは、どうやったら薄毛にならないのかを気をつけながら毎日過ごしているかと思います。
しかし、髪を生やすには生やすための土壌をまずは整えてあげないといけないのです。
土壌が健康なら髪はいくらでも生えてきますよ。

頭皮にはいい食べ物と悪い食べ物があります。
ちゃんと口から食べたものを毛根までいきわたらせて育毛効果を得るには、きちんとした順序があります。その順序をまずは理解して毛根に栄養を与えて髪を育てていきましょう。

ハゲで悩む人は自分に自信が持てなくて恋愛にも臆病になります。
髪が生えてくることで女性からも良い印象を持たれるようになり、恋愛にも積極的になることでしょう。ハゲのカリスマがお伝えする方法を実践することでフサフサになって、異性相手でも自信が出てくるはずですよ。

この2つは実は共通して“ある特徴”があります。今まであまり語られて来なかった部分ですので、ここは詳しく説明します。
AGAは男性特有のものですが、普通に育毛発毛できるので安心してくださいね。

正直に言うと、男性ホルモン、遺伝などと薄毛は関係ありません。
またストレスも普通の人ならそれなりに溜まっていますからあまり関係ありません。
この3つの原因を知ることで、もう薄毛で悩む必要はなくなります。

髪を洗う時、頭皮の汚れが気になってゴシゴシ洗ったり、毛穴スッキリメンソール入りシャンプーを使ったりしていませんか?
実はこれは逆効果…頭皮が傷んで逆に髪が生えてこなくなるばかりです。
頭皮をピカピカに綺麗にする本物の方法をお伝えしていきます。

あなたも色んな高い育毛剤やシャンプーを使ってみたかと思います。
でも結果はというと…。ではないでしょうか?
実は、「育毛」「発毛」と名前の付くものはある特徴があるのです。
様々な成分を見つくした私がその秘密を全てお伝えします。

最近では多くの若い男性が若ハゲで悩んでいます。
薄毛は若ければ若いほど改善するのも早いから良いのですけど、正しい方法を行わないと逆に生えてこなくなる場合もあります。
手遅れにならないための「正しい若ハゲ改善術」をあなたにお伝えしていきます。

色んな人に聞いていると、この方法はハゲで悩んでいる人のほとんどの人がやっていません。
栄養素を送り込む育毛・発毛の基本中の基本のものです。
これを意識して毎日生活するだけで自然と太い毛は髪は育ってくるのです。

ちまたで売られているシャンプーは色々な成分が含まれています。
特にCMでよく見るようなシャンプーは広告費がほとんどで原価が安いモノなのであまりオススメできません。じゃあ、どんなシャンプーを使えば良いのか?シャンプーを選ぶ時の基準をお伝えします。

外出の時にたったひとつのことを守るだけで、頭皮をフサフサの髪が育つ土壌にすることができます。あなたはもしかすると今まで逆のことをやってしまい、薄毛に拍車をかけていたかもしれません。ここはじっくり読んでみてください。

お医者さんで処方される飲み薬は正直いうとオススメできませんが、特に40台位までは薬に頼る必要性はありません。これ、本当です。
別名【ステロイド剤】とも呼ばれる飲み薬を飲むべきではない危険な理由をお伝えしていきます。

髪の毛生やす業界=「お金儲け主義!?」育毛業界の真実をほとんどの人が知らないと思います。発毛実績、口コミナンバーワン店のプライドをかけて、私はこの業界を変えたい想いで赤裸々に告白します。

健康な土壌が仕上がったら、育毛剤もぐんぐん効果を発揮して育毛を促進します。
でも、間違っても髪を“生やすため”には使わないようにしてくださいね。
ここではどんな育毛剤を使えばいいのか詳しく説明していきます。

ほとんどの男性は広告の影響で脂が頭皮を覆っていてギトギトになり、ハゲになってしまう。と思っていることでしょう。しかしそれは大きな誤解です。
シャンプーやケアが正しくないばっかりに、不健康な頭皮になっているのです。
正しい頭皮ケアを知ることであなたも今日から生まれ変わることでしょう。

首、耳周りは実は発毛育毛の最大のポイントなんです。
ここの血流を促進し頭皮に血流を促進させることで髪もフサフサになってきます。
そこをどうすればいいのか?これを見てじわっと頭皮が暖かくなるのを実感してくださいね。

頭皮と顔の皮膚はつながっています。また、頭皮は体全体の中で一番デリケートな部分です。洗髪する時、ある一定の温度で洗うと発毛促進されやすいので、その最適な温度を使って頭皮のミクロな毛穴から汚れを浮き出しちゃいましょう。

ハゲで悩んでいる人はほとんどの人がお風呂あがりに育毛剤を使っていることかと思います。しかし、育毛剤を使わなくても髪を復活させることは出来ます。
育毛剤で無駄なお金を使うこと無くグングン発毛する方法をお伝えします。
以上の事さえ分かってしまえば、あなたの抜け毛も減り、髪の毛もぐんぐん生まれ変わっていくことでしょう。
その効果を徐々に実感できるはずです。

薄毛が原因で引きこもりになってしまったり、異性を前にすると自信が持てなかったりしたのが、
髪が生えることによって楽しい人生を送ることができるようになるでしょう。

あなたは本来の自分に生まれ変われるのです。

遺伝とか男性ホルモン、タバコはほとんど関係ありません。
まだ間に合います。髪の毛はよみがえらせる事ができるのです。



>>>【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム











2017年6月16日 (金)

■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法


■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

マニュアルの一部分を紹介すると・・・

手術もしないで一重まぶたとサヨナラ出来る!
くっきり二重になる方法とは!?
あなたがくっきり二重になりたいならコレから始めてみて下さい!
なぜなら、この方法は肌を荒れさせたり、
まぶたが伸びて戻らなくなる心配がないからです!
一重に悩む方は皆、コレを「もっと早く知りたかった」と口にします。

感動するほど二重になる「5ステップ」とは!?
この「5ステップ」を使えば、あなたは最短距離で
くっきり二重に一変していけるでしょう!
この6歳の女の子でもできる「5ステップ」を累計5分20秒
やって下さい。「4ステップ」でも「6ステップ」でもダメです。
「5ステップ」やって下さい。わずか“5分”で目もとがパッチリするでしょう!

片方だけ二重だとか、目が小さいとかは関係ありません!
あなたのイメージ通りの二重になる方法とは!?
片方だけ二重など、左右で目が違うという方は比較的多いです。
しかし、この方法ならどんな方でも問題なく、
自分のイメージ通りのくっきり二重になれるでしょう!
目の形に悩んでいた方を一変させてきた方法とは・・・

「痛い」「怖い」「面倒」 だと感じる方法は危険です!
痛くて怖くて面倒な方法では、あなたの目が守れません!
「気持ち良い」「楽しい」「簡単」 な私の方法で
くっきり二重になりましょう!

よくある方法で失明する前に知って下さい!
デリケートな目もとに触れる時の注意点とは!?
まぶたを含め、目の周りはデリケートな部分ばかりです。
良くある方法で目を失明させない様に、注意点をまとめました。
二重まぶたになりたい方は、必ず見逃さないで下さい!

あなたの瞳を輝かせる!まぶたのむくみ解消法とは!?
むくみの原因はまぶたに水分がたまる事で起こります。
ですから、水分をためない様に●●をすることで、
ビックリするほどパッチリした目になれるのです!
むくみを解消しパッチリした瞳になるには・・・!?

目もとの疲れを吹き飛ばす!目のリフレッシュ法とは!?
まぶたはあなたが起きている間、ずっと使っている部分なので、
時々この方法で目の疲れを抜いておきましょう!
あなたの目を癒すリフレッシュ法とは!?


ハイ!これであなたの目もとはくっきり二重に一変しましたね!


あなたの目ヂカラに驚く人々

あなたの目ヂカラに、周囲はもちろん、
自分自身も驚く事でしょう!


美容整形?と間違われないように気をつけてくださいね^^




しかし、くっきりした二重まぶたになっても、
また一重まぶたに逆戻りしたら頑張った意味がありません。

つまり、二重まぶたを維持することが重要です。


私はあなたに1から、全てを、お伝えします。

ですから、私は一重に逆戻りしない、
あまりにも効果的なアフターケアをあなたにお伝えしますね。


自慢のパッチリ目で周囲の視線を引きつけるには・・・


あなたの目がおっきく見える!
いつも「超」パッチリ目になる方法とは!?
あなたが二重になっても、まぶたの筋肉が無いのなら、
いずれ一重まぶたに戻ってしまいます。
ですから、まぶたの筋肉をつけて「超」パッチリ目に変わりましょう!
あまりにも重要なので最低3回は見直して下さい!

一重に逆戻りする心配は少しもありません!
ずっと二重まぶたをキープする「4つ」のポイントとは!?
多くの人はこの「4つ」のポイントの内、1つ「すら」満足に 使いこなせていません。
ずっと二重まぶたでいるポイントを一つ一つ、丁寧にお伝えします!
一重に逆戻りせず、二重をキープするポイントとは・・・

いつまでも、明るくイキイキとした目になる秘訣とは!?
この秘訣を使って、「いつも元気な人」「いつも明るい人」と、
あなたの印象をパッと一変させましょう!
この秘訣であなたの二重は一生、イキイキと輝き続けるのです!

あなたの目ヂカラをアップさせ続ける!
たるみを無くす魔法とは!?
顔やまぶたのたるみは肌や筋肉の衰えから起こります。
ですから、肌や筋肉にハリを与える魔法をかけましょう!
たるみを無くして、あなたの目ヂカラをアップさせ続ける魔法とは・・・

常に目もとスッキリさせてしまう!まぶたケアの方法とは!?
一週間、このケアをすれば、あなたの目もとはスッキリ変わって、
全くの別人に間違えられるほど魅力的になるでしょう!
あなたの印象をグッと良くする、まぶたケアとは・・・

あなたの目、悲鳴をあげていませんか?
もし悲鳴をあげているなら、コレを使って下さい!
ぐっすり眠っても、目の疲れがとれないことはありませんか?
思い当たることがあるなら、すぐに確認できる方法があります。
状況に応じた対処法をまとめたので、
コレであなたの目の疲れをチェックしてみましょう!

まぶたの腫れを引かせる、唯一の極意とは!?
この対処法なら、例えまぶたが殴られたかの様に腫れても、
翌日にはスーっと腫れを引かせられます。
まぶたの腫れを一瞬で引かせる唯一の極意とは・・・



以上はホンの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、
あっという間にくっきり二重に一変することが可能なのです。



>>>■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法











2017年5月27日 (土)

2週間後、「どうしてもキレイに見られたい」そんな事情がある。馬プラセンタを高濃度で配合しているから叶う、見た目美の実感!プロ・プラセンタ 年齢肌、美肌、二日酔い、疲労感にも

2週間後、キレイに見られたい 食べる美容ゼリーでスキンケア  プロ・プラセンタでハリとツヤ 年齢肌に負けない!



>>2週間後、「どうしてもキレイに見られたい」そんな事情がある。馬プラセンタを高濃度で配合しているから叶う、見た目美の実感!プロ・プラセンタ 年齢肌、美肌、二日酔い、疲労感にも


2017年5月19日 (金)

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」








45歳になって、すでにお顔のケアは正直おざなりだったのですが、

今回この美魔女ラボのモニターにお声がけいただき、

いい機会と参加させていただきました。

今までお顔のケアといえば、せいぜい化粧水や乳液、パックなどだったのですが、

今回、大澤先生にご指導いただきながら、リンパマッサージを初めて行いました。

大澤先生にご指導されながらと言っても、

全て自分の手でマッサージを行いましたので、

効果がちゃんと出るか不安もあったのですが、

なんとたったの5分弱で左右のお顔が別人のように!

写真を見ていただければわかると思うのですが、

私から見て左側の方だけ輪郭がすっきりとし、

目の位置も見違えるほど高くなり、

今まで私は一体何をしてきたんだろうと

恥ずかしくなるくらいの効果でした。

年齢を重ねると、どうしてもたるみやシワなど目立って来てしまいますが、

私のように、自分のお顔に自信が持てなくなってしまった方がいらっしゃったら、

高いお金を払ってエステや美顔器を買う前に、

まずはこのDVD一度試すことを薦めたいと思います。







>>>美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」
























2017年5月13日 (土)

ニキビ改善?美肌塾


この商品は、ニキビが出来て悩んでいる方のために

ニキビを改善するために大切な事をまとめたテキストと動画、

それに、3ヶ月間のメール・LINEサポートをセットにして

主にサポートのやりとりに重点を置いた塾です。







お肌は、自分の鏡です。

食べたもの、考えていること、感じたこと、

全部がお肌に映しだされます。





たくさんの美容法や、

たくさんのお化粧品、ニキビケア用品がありますが

実は全部表面的なものばかりで







「なぜニキビが出来るのか」ということや、

肌の本質を無視した表面的なものばかりが多く、

残念に思うことも少なくありません。







キレイな肌をつくるために

ニキビを治すのは難しくなく、とてもシンプルで





「肌やニキビを治すための本当に正しい情報を伝えていきたい」



そんな思いを持ちながら日々その方法をお伝えしています。













私自身、ニキビに悩まされ

毎日ニキビの事を考えていた日々があります。





たくさんの病院に通い、

お金を使い綺麗なお肌を手に入れたい一心で

日々研究しました。







この塾は主に



まずは食事の改善に重きをおき、

それと同時に、美肌になるマインド・人生をよくするマインドを学びます。

最終的にはその方自身の内なる力を引き出して

自分らしく生きていく



ということをコンセプトにしています。





ニキビに悩む方々が笑顔になられるお手伝いが

少しでも出来ればいいなと心を込めてつくりました。







ですが、ニキビを改善するケアの方法は、

残念ながら万人にあてはまるものはなく

“ひとりひとりに合ったケア”をしていくことが

とても重要になります。





ひとりひとりに合ったケアというのは、

言葉にすると簡単ですが、

実際に自分ひとりで見つけていくのは、膨大な時間と費用がかかり、

とても大変です。



その間に不安になり、心細くなり・・・

結局肌はキレイにならずに、

「もう体質なんだ・・・」と諦めてしまう方も少なくありません。







>>>ニキビ改善♥美肌塾




















2017年4月15日 (土)

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-










実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的なクセ付けを行う事により、

鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを入れる事ができます。



毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。



61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしかなかった

二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。







医者にも化粧品にも頼らず、最も効率的に、かつ短期間で二重まぶたを定着させるプログラムです。



あなたが迷う事なく実践できるよう、トレーニングの内容をステップバイステップで説明していきます。



深いまぶたの知識も揃えてお伝えするので、モチベーションが最高まで高まり、成功回避不可能なサイクルに入る事ができます。





STEP1:トレーニングの効果を高める知識編



二重まぶた,自力

二重まぶたを手にする事で得られる本当のメリットとは…

あなたは単に目を大きくしたいから二重まぶたを手にしたいと思っているかもしれませんが、実はそれ以上に素晴らしい効果が待っています。

あなたがこれを理解する事で、トレーニングに対する意識が高まり、61日という期間を短縮する事ができるようになります。



二重まぶた,自力

二重まぶたを阻む2つの敵の攻略法とは…

二重まぶたをを妨害している2つの強力な敵が存在します。

これらを効果的に取り除く術を理解する事で、誰もが羨ましがる二重まぶたを最短で手にする事ができます。



二重まぶた,自力

二重まぶたを手にするセルフイメージとは…

2ヶ月間のトレーニングプログラムをこなす上で最も大切なのは、自分が二重になれると信じる力です。

あなたが途中で投げ出したりしないよう、必ず二重まぶたを手にできる最高のセルフイメージをお伝えします。



STEP2:二重のラインを決定するまでの初日プログラム



二重まぶた,自力

脂肪燃焼を促すまぶたの効果的な筋トレとは…

まぶたの脂肪を燃焼させるためには、まぶたに強い筋肉が必要です。

人体の仕組みを徹底的に利用した速効性の高い筋トレを行う事で、脂肪燃焼効率を最高の状態へ高める事ができます。



二重まぶた,自力

脂肪を排除する2段階マッサージとは…

あなたのまぶたに折り込みを入れるためには、そのぶ厚い脂肪を取り除く必要があります。

科学的根拠に基づいた2段階マッサージ法により、あなたの脂肪をいち早くデリートします。



二重まぶた,自力

あなたが理想の二重を手にするためのライン選びとは…

二重まぶたを手にする上で最も重要なのがラインの決定です。

61日後、鏡の前でガッツポーズをするために、あなたに最高のライン決定術をお伝えします。



二重まぶた,自力

二重まぶたをコントロールする最高のクセ付け方法とは…

まぶたにラインを定着させるためのは簡単な事ではありません。

遺伝子に逆らいながらも皮膚を傷めつけない、効果的で安全なクセ付けの極意をお話します。



STEP3:二重を定着させる毎日のプログラム













二重まぶた,自力

二重になるための生命線、寝起きのメニューとは…

寝起きは顔がむくみ、二重まぶたがつくりづらい状態になっています。

そのむくみを素早く消し去り、出かける前にあなたの目を二重にする朝のメニューを組みました。



二重まぶた,自力

1日の折り返し地点、お昼休みに行うメニューとは…

あなたの目はトレーニングによりかなり酷使されてきます。

その疲れを一気に解放し、まぶたを蘇らせ、再び強力な二重まぶたをつくれる昼のメニューを用意しています。



二重まぶた,自力

あなたの目に二重である事を知らせる夜のメニューとは…

就寝中は目をつむるため、どうしても一重まぶたになってしまいます。

あなたの目を一重まぶたに戻させないために工夫を施した、夜のメニューを実行して下さい。



STEP4:二重に変わるスピードを飛躍的に上げる補助プログラム



二重まぶた,自力

二重のラインを簡単に維持できる100円のアイテムとは…

あなたの二重まぶたを簡単に定着させる市販のアイテムがあります。

たった100円で、更に効果的なクセ付けを行うテクニックをお伝えします。



二重まぶた,自力

生活習慣を利用した二重まぶた定着法とは…

二重まぶたを維持するには体のある特性が大きく関係してきます。

それを効率良く生活習慣に取り込む事で、二重まぶたを手にするまでの期間を大幅に短縮する事ができます。







“準備は整いました”



マニュアルは少しでも早く手にして実践できるよう、PDFファイルでダウンロードできるようにしました。



操作はいたって簡単です。



①お申し込み後ファイルをパソコンにダウンロードする。



②ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開く。



作業時間は1分もかかりません。



お申し込み後すぐにマニュアルを読む事ができますので、今日から実践を開始できます。



ただ、人によっては「パソコンを使わず、腰を据えてじっくり見たい」

「外出中も読めるように持ち運んで見れるようにしたい」という方もいるのではないかと思いました。



そこでマニュアルをフルカラー印刷し、冊子としてお届けする準備も整えました。



まずは家でじっくりとマニュアルの内容を読み、その後携帯してどこでも実践する事ができます。







>>>自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-























2017年4月14日 (金)

【ニキビ】天使の美肌塾



今まで「今度こそは」と何度も繰り返し努力してきたにも関わらず、
ニキビや肌荒れを解消できたことがないという辛い経験をお持ちなら、
わずか1ヶ月足らずで、何かするとすぐに荒れる敏感な肌を、
ましてや、ニキビをリセットさせることができると言われても、とても信じられないでしょう。

しかし、それはあなたが、
「あなたの肌質・今の肌状態に合った正しいニキビケアをした経験がない」からなのです。

実際に、今あなたがおこなっているニキビケアをある法則に沿って変えるだけで、
あなたが思っている以上に、あなたのニキビの悩みは驚くほど解消できるのです。

肌ケアネットが所有しているニキビケアの法則は、
これまでのお客様、12,000名様以上のデータを詳細に総合的にまとめたもの。
そのため、正直複雑なものです。

しかし、実際にあなたが行うニキビケアは、非常に簡単です。
非日常的なニキビケアではありません。ましてや、何か特殊な化粧品を強制的に使用するわけでもありません。

すぐに試すことができ、1ヶ月もすれば、自分の肌の変化に驚くことになります。

しかし、まずは実際に、このニキビケアをお試し頂く前に、あなたが今抱えているニキビの原因、
そして、ニキビケアの決定的な間違いとは何なのか?それを、今日確かめてください。

『私のニキビ・・・原因は何なんだろう・・・』



ニキビケア。一口に言っても、様々な方法が「常識」としてあふれています。
例えば・・・

○○を使えば、ニキビが治ります!
洗顔は良く泡立ててキメ細かく・・・化粧水はしっかりと!・・・保湿は入念に!
皮脂は大敵!毛穴が詰まらないように、適度に取り除いてください!

といったものです。
こういった方法でニキビが解消できれば、それに越したことはありません。

しかし、どうでしょうか・・・?
あなたは、そういった見聞きした方法で、ニキビを治すことができたでしょうか?

肌に何の変化もない、もしくは逆に悪化しているなら、
目的が達成できていない以上、あなたが選んでいるニキビケアやアイテムは、全て意味がないことになります。

しかし、ニキビに悩む方に共通していることは、とにかく何かしていないと不安になるため、
どんどん、新しい方法を次から次へと試していきます。

そうしているうちに、本来ならもうすでに治っているかも知れないニキビが発症し続けたり、
また、治りにくい状態になったりと、ドンドン悪い方向へ向かっていくのです。

これは、ご相談頂く中で、最も多いケースです。
つまり、自分でニキビが治らないようブレーキをかけてしまっているのです。

『今回、試してみたものも駄目だった・・・次は・・・』

こうなってしまうと、よほど運が良くない限り、
大抵の場合、ニキビ、ニキビ跡、肌荒れが治ることはありません。

これが、ほとんどの方々に共通する、最もおちいりやすい大きな落とし穴、ニキビが治らない原因なのです。

肌に何の問題もない正常な人は、このようなことはおこないません。
そのため、間違った方向へ進むと、その肌の差はドンドン開いていくばかりなのです。

やり方を間違えてしまうと、ニキビが治ることはありません。
逆に、肌が悲鳴を上げる・悪化させてしまう確率の方が高いという結果が出ています。

あなたは、このパターンに当てはまっていませんか?



さて、もう1つ。多くの方が思い込んでいること。
もしくは、この事実を知っているのに、目を背けている人がいます。

それは、肌に合う化粧品に巡り会えば、きっとニキビは治る、肌荒れは治るという思い込みです。
これは、厳密に言うと間違いなのです。

化粧品は医薬品ではないため、ニキビの炎症を治す効果はありません。
※薬用と書かれているものは、ニキビを「予防」する効果はあります。
しかし、一方で「化粧品を変えたらニキビが治った」という声も聞きます。

一体、どういうことでしょうか・・・?

これは、ほとんどの場合「肌へかかる負担が、以前の化粧品よりも減った」ためです。
つまり「肌自身が健康になろうとする力(回復力)」への邪魔が減ったということなのです。

『結果的にニキビが治れば、それでいいんじゃないですか?』

あなたの肌に合う化粧品に巡り会えれば、こういった理由で間接的にニキビが軽快する例もあります。

しかし、やはりこれも大抵の場合、
次第に肌に合わなくなり、ニキビがぶり返してしまうという例が大半なのです。
あなたは、やっと見つけたと思った化粧品が、次第に肌へ合わなくなり困ったことはありませんか?

これは、化粧品に頼るばかりで、本当に大事なポイントを見逃しているからです。
このポイントさえ知ってしまえば、ニキビや肌荒れがぶり返すことはなくなりますし、
化粧品本来の役目もしっかりと果たすことができ、その効果をも最大限に引き出すことができるのです。

つまり・・・
「化粧品に頼り切らない、ポイントを抑えた本当のニキビケアを知る」
ということが、最も大切なのです。

そうすれば、ニキビのできない・できにくい強く健康的な肌へとシフトしていくため、
大抵の化粧品でニキビが悪化したり肌荒れすることは無くなり、
ほとんどの方々が頭を抱える、化粧品選びにも悩まなくなります。

化粧品にニキビを治す効果はありません。化粧品は、あくまで肌をサポートするアイテムです。

あなたは、存在しない夢のような化粧品を探し求め、
ニキビに悩み続けますか?



さて、今、あなたが最も知りたいことだと思います。

まずは、少なくとも、ニキビ・肌荒れが起こっている以上、
あなたが、今おこなっているニキビケアや、使用している化粧品の中に、
必ず、肌にダメージを与えている原因があります。

そして、やっかいなことに「ニキビケアは毎日欠かさずおこなう、化粧品は毎日使う」ため、
気づかない限り、間違ったニキビケアや化粧品が、常に肌にダメージを与え続けることになります。
そして、肌ダメージはドンドン蓄積されていきます。

実は、この原因はひかくてき簡単に見つけられ解決することができます。
つまり、ニキビのできにくい肌は、意外にもすぐ目の前にあるのです。

しかし、逆に長期間こういった状態が続けば、肌は極端に弱り切ってしまい、
何をしてもニキビが改善しない状態になるため注意が必要です。
また、より完全にニキビのない、何も気にする必要のない、
本来の正常な素肌を最短で手に入れるには、ある簡単なポイントをおさえるだけです。
ニキビのある「弱り切ったあなたの肌」に「必ず必要で大切なポイント」になります。


これは、知ってしまえば、何ら難しいことではありません。

しかし、大抵はこの事実に誰も気づきません。
そして、この重要な問題を自分で解決できないのです。

あなたは今日、これを読んでみて何を感じたでしょうか?

今、あなたにできる、180度肌を変えるただ1つの方法・・・
ニキビを治す最短距離を歩み、
「すぐ目の前にある、あなた本来の正常な素肌」を手に入れるには・・

これ以外にありません。
逆に、これを知ることで、あなたのニキビの悩みは、驚くほどのレベルで解消できるのです。

信じられないかも知れませんが、本当にこれだけです。
マニュアルも付属していますが、基本は本当にこれだけなのです。

難しい理論やニキビケア構築の仕組みなどは、私達にお任せください。
あなたは、そこから導き出された簡単なニキビケアを、ただおこなうだけです。

もちろん、ただこの方法をおこなって下さいと、一方的に押しつける身勝手なサービスではありません。
本プログラムは、100%お客様視点に立ったニキビケアをコンセプトとしており、
この他にも、あなたが感じる不安や、どうしても解決したい疑問を、全て徹底的に解消させて頂きます。

さて・・・あらためてご質問いたします。
あなたは一体、何が最も信頼できるニキビケアだと思いますか・・・?

少なくとも、一方的に押しつける根拠のないニキビケアや化粧品でないことは、
もうお分かりになると思います。

最も信頼できる、そして確実性の高いニキビケアとは、
実際に10,000名、20,000名といった、より多くのニキビ改善例を集約したデータと、
そして、それを伝える側の経験から作られるニキビケアです。

※あなたにご提供する「ニキビケア、カウンセリング、マニュアル、薬用化粧水」に至る全てにおいて、
10年の蓄積された豊富な経験と、12,000名を超えるお客様の改善データを元に集約した
ノウハウを用いています。

本プログラムに含まれる秘密を、一部公開させて頂きます。




化粧品は肌の美しさを保つ・不足しているものを補うためのものです。
しかし、中には炎症の起きているニキビや肌荒れの起きている肌には好ましくないものがあるのです。
では、一体どのような化粧品に気をつければ良いのでしょうか?この秘密をお伝えします。




クレンジングは、本来肌にとって必要の無い化粧品です。
しかし、メイクをしなければならないので使わないわけにはいきません。
特に、女性であれば、毎日使うことになるクレンジングは、その選び方や使い方を間違えることで、
肌へ非常に大きな負担がかかります。これによって、ニキビや肌荒れの原因になっていると気付かない方が多くいるのです。
では一体、肌に負担をかけないクレンジングとは?また、その使い方は?



洗顔も非常に重要なポイントですが、これも思い込みの強い方が大勢いらっしゃいます。
それは「洗顔料はキメ細かく泡立てて、優しく洗顔をする」という方法が、
あまりにも一般的になりすぎているからなのです。この方法は確かに正しいと言えますが、あ
なたにこの方法がベストであるかどうかは、また別の話なのです。
「正しい洗顔方法は1つしかない」ということ自体おかしいことに気付かなくてはなりません。
では一体、何をもって正しい洗顔方法なのでしょうか?



保湿は、肌の水分蒸発を防いで乾燥を防ぐもの。そして、美容液は肌を1ランク美しくするための
エッセンス的な役割があります。しかし、ニキビを治す目的で考えると、これらは本当に必要なものでしょうか?
これらは「使うべきか?使わないべきなのか?」の判断で、ニキビが治るか、治らないかが決まることがあります。
この秘密を、ぜひ知ってください。



女性であれば、メイクは必要なことです。ニキビ・ニキビ跡・毛穴を隠すために使用することもあるでしょう。
しかし、これらが肌に負担をかけそうだなと感じている方も多くいらっしゃいます。
では、メイクをしながら、肌に負担を与えず、ニキビも悪化させないような対処方法は?
この秘密は、特に大部分の女性にとって嬉しい秘密と言えるでしょう。



大きな赤いニキビができたり、多くウミがたまったニキビを潰してしまうとニキビ跡になります。
ニキビ跡は、一度できると中々消えないやっかいなものなのはご存じでしょう。
では、ニキビ跡をできにくくする方法とは?そしてより早く消す方法は?この秘密をお伝えします。




水洗顔(垢ため)、緑茶や酢洗顔、亜鉛などの栄養素がニキビに良い等々、色々な情報があります。
これらが悪いというわけではありません。しかし、あなたの肌に合うかどうかは全く別の話なのです。
一体、どう見極めたらいいのか?この秘密をお伝えします。



ずっと付き合っている自分の肌。なのに、自分の肌はこうだと勘違いしている方が大勢いらっしゃいます。
独自の思い込みのせいで、ニキビを治りにくくしているタイプの方は非常に多いのです。それを、正しい方向へ導きます。



ニキビは、間違いなく「あるキッカケ」が原因で引き起こされます。
しかし、そこから「肌ダメージを受ける」ことによって、途端に増え、そして治りにくくなるのです。
では、その肌ダメージを徹底的に減らすには・・・?



ニキビと言えばアクネ菌。これが悪さをすることでニキビができる。と、皆さん考えています。
アクネ菌は、どのような肌にでも必ず存在しています。しかし、ニキビのない人も。
実は、アクネ菌は悪い菌ではありません。あることが原因で悪さをするのです。その原因とは?



これも、かなりの方々が勘違いをしている問題です。皮脂は何ら肌に悪くはありません。
脂性の方でもニキビや肌荒れが全く起きない方がいるのはなぜでしょう?実は、皮脂の「質」の違いだけなのです。
一体、その「質」とは?



チョコやチップスなど、食べるとニキビができる!と思い込んでいる方がいらっしゃいます。
でも、食べても平気なタイプも。単にこれは遺伝とか体質、生まれつきと片付けますか?その秘密をお伝えします。



もちろん、肌に良いことです。しかし、必要以上に神経質に考えている方がいらっしゃいます。
睡眠を取ってニキビが治れば良いですが、治らない方が大半です。なぜでしょうか?




とても、ご相談の多い問題です。女性にとって避けられない生理現象ですが、肌が強くなれば間違いなくできにくくなります。
肌が強くなる?一体どういうことか想像できるでしょうか?その解決策をお伝えします。


これらは、本プログラムでの、一部の代表的な秘密に過ぎません。

様々なニキビ・ニキビケアに関する秘密を公開、またご回答させて頂きますが、
やはり、それでもあなたは、ポイントを抑えた「ある簡単なニキビケア」を行うだけで、
これらの秘密を自然と知ることになり、
意識することなく、ニキビの悩みと秘密が解消されていく仕組みになっているのです。


>>>【ニキビ】天使の美肌塾














その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト